2015年4月18日土曜日

お久しぶりですっ。

こんばんは。みなさまお久しぶりです。コメントやメッセ下さった方、様子を見に来てくれた方ありがとう。

春は忙しいですよね。なんだかバタバタです。あまりいいニュースはなくて、わたしは歯周病が悪化してしまい。お世話になっていた歯医者さんをやめて、歯周病の認定医のいる歯医者さんに通うことに。

ぽにょ太は朝は事業所に行かず、わたしはパート遅刻。夕方は事業所のソファに座ったまま動かず、ぽにょ太が動かないので定時を過ぎた職員さんが家に帰れず。そんな日々が続いていました。



ほかにもいろいろここに書けないことも。

でも、素敵な出会いもあったし、ぽにょ太の笑顔は相変わらず可愛いので、ダイエットはとりあえず成功したし、まあ、なんとかやってます。

いろいろ書いていると、気持ちに整理がついて落ち着くし、誰かが読んでくれているというのがとても嬉しいので(かまってちゃんでごめんなさい)またぼつぼつ書き始めますね。

とりとめのないブログですが、これからもよろしくです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿