2014年11月28日金曜日

『ティム・バートンの世界』に行ってきました。

六本木ヒルズで行われている『ティム・バートンの世界』に行ってきました。

そう、ティム・バートン大好きなのですよ。怖くて可愛くて美しいティム・バートンの世界。ずーっと観ていたい。


今回は、時間がないのと混んでいたのとで映像の展示をあまり観られませんでした。もう一回行きたいぞー!

次は絶対に最後までみたいのが、グロい悲しい救いようのない内容のアニメ“ステインボーイ”。ほんとにひどい悲しい内容なのに、アニメのかわいらしさとテンポのよさで笑ってしまう。

どんな悲劇も笑い飛ばせるユーモアがあれば、どんな人生も楽しめるってことでしょうか。

『ティム・バートンの世界』に行ってきました。

平日なのに、すごく混んでいて、時間もあまりなかったので半分も観られなかったのですが、楽しかった!もう1回行きたいです。ミュージックビデオもアニメも途中までしか観られなかったので、次は開館から閉館までずーっといて、じっくり観たいなあ。



入り口には大きなバルーンボーイ。怖くて可愛いキャラ代表?


チケットとフロアガイド。
障害者割引もありますよ。手帳を提示すれば、本人と付き添い半額です。

ティム・バートンの世界オフィシャルサイト



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿