2014年10月2日木曜日

IKEAで考えたこと。

ぽにょ太とIKEAへ行ってきました。IKEAはなんでも安くて、店内が綺麗で大好きです。


写真はIKEAFOODのお菓子。綺麗~♪ぽにょ太と行くと、買ってすぐにぽにょ太のお腹に入ってしまうので、一人で行ってこっそり買ってこよう。


で、IKEAの話・・ではなくて、どうして私は人としていけない行動をとってしまうのか?ということです。


今日は、フライパンを途中で買うのをやめたんですが、ぽにょ太を連れて売り場まで戻るのがつらく、入り口付近の売り場に置いてきてしまった。

えー?スタッフさんにひとこと
「すみません、このこと一緒だと売り場に戻るのすっごく大変なので、戻しておいていただけませんか?」
って言えばいいと思いません?何やってるんだ最低!どこの誰?わたしだよ!

あとね、自分の不注意でぽにょ太を見失って、 見つけたらいたずらしていたんで怒鳴りつけるとかね。親なんだから、目を離すなよ。ちゃんと見てろよ。親誰だよ?私だよ!

ゆるい人間なもんで、自分を甘やかすとどんどんダメ人間になっていくので、書いてみました。
ほんと、すみませんすみません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿