2014年10月5日日曜日

大好きな人から嫌われて、そうでもない人から好かれる理由。

好きな人には、SNSで何度もコメントしたり、困っていたらなんとか助けようとしたり、いろいろアドバイスしたりしたくなって、“しつこくてめんどくさい人だ”と思われて嫌われる。

そんなに好きでもない人には、SNSで何度もコメントしたり、困ってたらなんとか助けようとしたり、いろいろアドバイスしたくなったりしないから、“あっさりした楽なひとだわー”と思われて好かれる。


恋愛感情がある場合は特にそうかも。気になるからいろいろといいたくなるんですよねー。

・・・って事を考えたので、書き留めておきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿