2014年10月28日火曜日

下高井戸のてづくり市でみつけた可愛いもの(アクセサリー編)

10月の25日、下高井戸へ行ってきました。お目当てはてづくり市♪アクセサリーやお花の苗、マフィンやお茶を買ってきました。

今回は家に連れてきたアクセサリーたちのご紹介。いっぱい欲しいものがあったのですが、予算があったので迷いに迷って3つだけ。

 

ハーブ染めのコサージュリング


指輪を使ってバッグから鍵を取り出しやすく収納。

nimuさんのコサージュリング。綺麗なピンク~♪ローズヒップを使って染めたのだそうです。ゆびわなのですが、指にはめるとすぐによごれてしまいそうなので、



バッグの取っ手につけて、裏側に鍵をつるしています。バッグの中でよく鍵が行方不明になっていたのですが、昨日からはさっと取り出せるようになりました。

詳しい使い方はこちら→ 指輪を使ってバッグから鍵を取り出しやすく収納。

 

 

後姿も可愛くなる♪月と星のイヤリング


月と星のイヤリング コットンテイル

Cottontailのsawakoさん作、ゆらゆら揺れる月と星のイヤリング。前からは月と星を閉じ込めたレジン、後ろからはパールが見えるようになってます。

詳しくはこちら→ダイヤレーンのピアスとイヤリング、できました。

元気が出る、エスニックなブレスレット

 


GATITO・kuroさんのエスニックなブレスレット。先日買ったチチカカのスカルと組み合わせてみました。

kuroさんの作る作品はカラフルで見ていると元気が出ます。ハンドメイドはもちろん、旅先で撮った写真も素敵 →GATITO~Original accessories


シモタカ手づくり市(旧シモタカガレージマーケット) Facebookページ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿