2014年8月3日日曜日

“おなかに脂肪がついています”へんてこTシャツ ぽにょ太の作業用その2♪

ヴィレッジヴァンガードに“おなかに脂肪がついています”って書いたカードシール?が売っていました。えー、Tシャツなら買うのにって思って家に帰ってきたんです。

ふと、“おなかに脂肪がついています”ってTシャツどっかにありそうだなーとググってみたら本当にあった!ふたつのお店に売ってました。

UPSOLD.comT-SHIRT trinity。T-SHIRT trinityのほうがマークが大きくて可愛いから買いました。

おなかに脂肪がついていますTシャツ買いました。

 うわー、可愛い。こんなのよく思いつくなあ。パッケージから出したばっかりでしわしわですみません。

素材は厚くてしっかりしています。若干大きめかも。


Tシャツって楽しいなー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿