2014年8月28日木曜日

IKEAはさりげなく優しいところ。

母子ともにIKEA好き。公園へ連れて行っても車から降りようとしないぽにょ太ですが、IKEAへ行くと“早くおろして~”とばかりに私の肩をぽんぽんたたき、ドアを開けると嬉しそうに駆け出します。危ないよお。


いつも迷惑かけててごめんなさいIKEAさん。
IKEAのスタッフさんは、さりげなく障害者に理解があってほっとします。



レストランのレジで、ぽにょ太が妖しい?動きをしているとき、何の説明もしていないのに
「大丈夫ですよ。こだわりがあるんですよねぇ^^」
って言ってくれてほっとしました。でもそれに甘えてはいけないですよね。

写真は、IKEAFOODのお菓子のつめ放題。今回は見ただけでしたが、綺麗なお菓子がたくさん並んでいて、ちょっと不思議なデザインだったりして味も不思議そうで、食べてみたいようなみたくないような。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿