2014年6月3日火曜日

優しく愛らしい、軽~いイヤリング(&ピアス)~Olivier odorant~

またまた素敵なハンドメイド作家の方を見つけてしまいました。 『Olivier odorant』の了子さんです。
 
優しく愛らしい、軽~いイヤリング(&ピアス)~Olivier odorant~

了子さんと『Olivier odorant』のアクセサリーと出合ったのは、松本佳奈さんのライブのグッズ売場。このピアスに一目惚れして、わがまま言ってピアスに作り変えていただきました。

なんて可愛い、やさしいデザインでしょう。

でも、可愛いだけじゃないんです。 軽いんです。なんで軽いのかと言いますと、一番下のお花がレースだから。


買ってから左右の石?の色が違うことに気が付きました♪


金具はネジで厚みを調整してパチンと留めるタイプ。


付けるとこんな感じです。お値段は800円でした。

軽いせいかな?揺れ方も可愛いのです。ふわふわふわって感じにゆれて、鏡を観るのが楽しくて。お見せできないのが残念。

(以下、サイトから引用)


☆オーダーメイドを1000円(送料・材料・製作費込)で受けつけています☆
☆金属アレルギーの方用に樹脂ピアスに変更可能です☆
☆ピアス←→イヤリングの変更可能です☆

~Olivier odorant~

だそうです。
イヤリングもいいけど、ふさがったピアスの穴をまた開けたくなってきました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿