2014年6月11日水曜日

食欲が戻ってきてしまった!と思ったら救いの手が。

更年期のお薬を飲み始めてから食欲が落ちていましたが、最近食欲が戻ってきました。

それは嬉しいことなんですけど、体重もちょっとづつ落ちてきて喜んでいたわけで、食欲が戻ってきたら体重も戻るのよね。それはやだー><


 なんて思ってたら、救世主が現れました。とあるダイエットモニターをやらせていただくことになったのです。

ダイエット食品を使うとかエステに行くとかではなく、管理栄養士さんにまさに管理してもらい、規則正しい生活と食事で徐々に体重を減らすというもの。

地道だけど安心で確実ありがたい。がんばります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

2 件のコメント:

  1. ほんわかさん、こんばんは。安心して、お任せできるダイエットですね。応援しています*\(^o^)/*

    返信削除