2014年5月9日金曜日

サンキャッチャーの中の世界

綾香さんの手作りサンキャッチャーが欲しくなったのだけれど、お値段がいいお値段なので出た手を引っ込めた人、それは私です。

それで、サンキャッチャーの先っちょのスワロフスキーだけ買った人、それも私です。



光がよく当たってサンキャッチャーがきらきら光る場所はどこかな?とうろうろしながら撮った写真です。

写真撮ったときは 気がつかなかったけれど、なんか不思議。向こう側が透けて見えているだけなほずなのに、別世界への入り口みたいに見えます。


小さい頃は、こういうの見つけては何時間も眺めていたな。いつの間にかそんなのは忘れてしまってた。

家の中ではまだサンキャッチャーが虹色に光る場所を見つけられません。
とりあえず、窓際に吊るしておきます。いつかの明け方、虹色の光をみられるかもしれない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿