2014年4月7日月曜日

『くるみのパンデビス(パン・デ・ピス?)』毎日食べたい(momo's deli)

momo's deliさんの『パンデビス(パン・デ・ピス?)』が好きです。

ひと口食べるとほんのり甘いのですが、追いかけるようにシナモンの味(こしょうも入ってる?しょうがも入ってる?)が追いかけてきて“パーンチ!”とやられます。


今回も“テラデマルシェ”に出展していたmomo's deliさんを探し出し、『くるみのパンデビス(パン・デ・ピス?)』を買いました。いままで食べたパンデビスの中で一番だわこれ。まいった。



 思い出すのは小さい頃通っていた教会で食べた焼き菓子。神父様のお母様がスイスから送ってくれたもの。 たしかこんな味がしたような。はるか昔すぎて覚えてないけれど。


 1本まるごと買ってきたから、スライスして冷凍して、ちょっとづつ大事に食べよう。


関連記事

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿