2014年3月26日水曜日

レジャーシートを持ってお花見に行くよ。

twitterで知り合ったお友達に教えてもらったエスニックファッションのお店『チチカカ』。本屋さんでレジャーシートが売っていました。

その場では買わずに帰ったものの、どうしても欲しくなってAmazonに注文。夜に注文して次の日の夕方に届きました。早いわ~



その場では買わずに帰ったものの、どうしても欲しくなってAmazonに注文。夜に注文して次の日の夕方に届きました。早いわ~


縦105cm×横165cm。大きいなー。



この派手さは桜に負けない(戦ってどうするんだ)

商品名が『チチカカ レジャーシートBOOK』だったので、うすーい本におおっきなおまけが付いた“ムック本”なのかと思っていました。


そうしたら違った。



チチカカ店舗で付いている500円OFFのチケットつきですが、これだけではBOOKと言えない。



もしかしたら、折りたたんだこの状態が“BOOK”なんでしょうか?
可愛いからなんでもいいや。

ムーミンのもありました。

チチカカ レジャーシートBOOK



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿