2014年3月17日月曜日

花粉症の辛い日にケンポナシ茶を飲む。

花粉が飛んでいるからか、鼻も目ものどもすっきりしないです。こんな日には、ケンポナシ茶!


どっかで
「花粉症にいいよ」
って聞いたわけじゃないんですけど、飲むとスッキリするので飲んでます。レモングラスティーやミントティーが好きな方は気に入るかも。かも?というのは、すっきりがちょっと違う感じのすっきりだから。


このケンポナシ茶は“千雅茶房”さんで売っているものです。花粉のシーズンしか飲まないので、ちょっと贅沢なティーバッグタイプを買っています。



本当は2日酔いの時に飲むお茶なんですね。


ふわっと懐かしい甘い香りに癒されます。小さい頃にそばにあったような不思議な香りです。
玄米が入っているそうでそのせいかな?

詳細・購入はこちら→ケンポナシ茶(千雅茶房)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿