2014年3月24日月曜日

小高桃果先生の“おとな字”が美しすぎて、1ヶ月眺めていた。

連絡帳や手帳に綺麗な字が書きたくて買った、小高桃果先生の“おとな字練習帳”。

小高桃果先生の“おとな字”が美しすぎて、1ヶ月眺めていた。


せっかく買ったのに全然練習せず、1ヶ月以上眺めておりました。


本当に心惹かれる横書きに出会うことってめったにないんですけれど、小高桃果先生の字は横書きも美しい。


こんな字で“ありがとう” って言われたら、しばらく幸せでいられそう。

あああ、こんな字を書きたいな。今のわたしの汚い字を読んだ人って、1日どよーんとしちゃうんじゃないかな。
小高先生そっくりの字が書けるようになったら読んだ人にすがすがしい気持ちで1日過ごせてもらえるかも。


というわけで、そろそろ眺めているだけじゃなく 練習をはじめます。
こつこつ、なんでもゆっくりと。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿