2014年2月7日金曜日

明日は今日より幸せになるよ♪

わたしはあなたのそばに行くと、ちょっとふらふらします。

あなたのまわりには、いつもふわりとベビーピンクの空気がただよっているからです。

さっきまでどよーんした暗黒の世界に落っこちてたことも忘れて、ふわふわしたままお話をして、スキップしたい気持ちを必死に抑えながら家に帰ります。


あなたは笑っていても、まだ見た事がないけれど多分、泣いていても怒っていても、どうしても人を幸せにしてしまう人です。



強がっててる時も、がまんできすにぐっちゃぐちゃに弱音を吐いてる時でさえ、最高に可愛くて素敵です。

“もう全部消えてしまえ”
とやけくそになってた人も、あなたに会った後は、世界平和を願っているに違いない。



明日は今日よりもいい日。
あさってはもっと幸せ。
“なんかわたし、下に落ちてるよー”
と思っても、それは、らせんが渦を巻くみたいに一瞬だけ下に落ちているのですよ。またすぐに上に行きますよ。

ではではまた~ふわふわの幸せをいつもありがとう。

泣きたい時は泣いてしまえー。 デトックスデトックス♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿