2014年2月24日月曜日

世界中が私を見捨てても、私は私を見捨てない。

ああ、楽しくて苦しい、ソチオリンピックのフィギュアスケートが終わってしまった。
苦しいのは寝不足になるから。です。

さすがに連日の夜更かしは厳しく、エキシビジョンはテレビの前でガーガー寝てしまって観られなかったです。録画機器もってないし。しくしく。

フィギュアの話はまたこんど、で、ですね。
ちょっと、頑張ろうときめたことがあるので、ブログの更新はちょっとなまけぎみです。



いままでは、誰かに
“あー、このひとだめだわ”
って態度取られると
“あ、わたしだめなんだ”
ってしゅんとしてたんですよ。

でも、これからは、どんなに誰かに見捨てられようと自分は自分を見捨てずに、丁寧にゆっくりとがんばろっと。

さて、ソチオリンピックの閉会式ちょっと観て寝ます。おやすみなさい♪
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿