2014年1月1日水曜日

ほんとに、ありがとう!

1月にこのブログを始めたころ、1日の訪問者は10人ちょっとくらい。

陸の孤島みたいなこのブログで、ずっとひとりごとをつぶやき続けるのかなと思っていました。それでいいかなと思っていました。

それが、だんだんとブログを読んでくださる方が増えてきて、コメントも下さる方もいて。


そして、まさかまさかの意外すぎる素敵な出会いもありました。とっても幸せです。本当にありがとうございました。

ん?
あー!新年になっちゃった!今年もよろしく!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿