2013年12月12日木曜日

手軽でお財布に優しい『IKEAのホットワイン』でぽかぱか温まる冬。

お酒が苦手な私ですが、冬になるとホットワインを飲みたくなります。

本物?のホットワインを飲んだ事がなかったので、クックパッドやnanapiのレシピを見て作ってました。

でも、手間がかかるしお金もかかる。赤ワインにスパイスのオレンジに。おまけになかなか美味しくできない。

紀伊國屋でホットワインの素を見つけたけれど、結構なお値段。毎日飲めないじゃないか。


でも、去年IKEAでホットワインを見つけて、ホットワインを気軽に楽しめるようになりました。赤ワインの中に最初からスパイスが入ってるの。今年も売っていたので買って来ました。




 レーズンとアーモンドを好みの量入れて飲む北欧のホットワイン。甘くて美味しい~

去年はクリスマスが終わると値下がりしたんですよね。今年はどうだろう?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿