2013年12月2日月曜日

IKEAにごはんを食べに。

昨日の夕方、ぽにょ太とIKEAへ行ってきました。買ったものは洗い桶1個だけ。主な目的はIKEAレストランでごはんを食べる事。

ぽにょ太はタンドリーチキンカレーを、私はラザニアを食べました。


正直行ってそんなに美味しいわけじゃないんですけどIKEAのあの雰囲気が好きなんですよね。

それに、安いし。


実は昨日、IKEAに行く前にショッピングセンターでぽにょ太に切れてしまったんです。それで気分をかえてIKEAへ行ったのですよ。

いろいろ反省して、もっと母親として、いや、人としてちゃんとしなきゃなあと思った1日でした。意味不明でごめんなさい。

IKEAのレジの手前あたりにはクリスマスオーナメントが沢山。ほっと癒されました。コストコにもカラフルなのがいっぱい売っているけれど、私はIKEAの素朴なのが好きだな。

意味不明なことをいつも読んでくれてありがとう。 あったかくして寝てくださいね。わたしもあったかくして寝ます。おやすみなさい。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿