2013年12月4日水曜日

セリアの革?ひもとか金具とか意外と優秀かも。

手作り市で買ったコットンテイルさんのペンダント。ずっとつけていたら可愛いレースもペンダントトップと革ひも?をくっつける金具も取れちゃった。


皮ひももよれよれになっちゃったんだけど、間に合わせにセリアで買ったキーホルダーのリングをつけ、セリアの皮ひも?でぶら下げたら、なんか、悪くないかも。



 革ひもは、本物の革じゃないと思うんですけどね。

でも、いろいろ手芸店のものよりつくりが華奢なので、すぐ壊れちゃうものも結構多いです。 長い目で見ると、手芸店で買ったほうが安いことも多いです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿