2013年11月25日月曜日

神楽坂のんびりフレンチランチ♪

お友達が神楽坂のフレンチレストランへ連れて行ってくれました。普段マックか丸亀製麺が外食定番なので、ちょっとドキドキ♪

誘ってくれて本当にありがと~と、ここで言ってもこのブログを知らないお友達には届きません。でも、ありがと~♪



落ち着いた古民家レストランで、お店の人は素敵だし、料理は美味しいし言う事なし。3000円のコースでしたが、3000円でここまで美味しくていいのかなあと。




沢山おしゃべりして来ました。お仕事に関するためになる話も沢山聞かせてもらえてよかったです。みんなすごいなあ。自分がちっさく思えるわ。ふう。頑張ろう。

続きは気が向いたらあとで書きます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿