2013年11月9日土曜日

手帳で夢がかなうなら(本を読む21日習慣づけ 2)

『1冊の手帳で夢は必ずかなう』を読んで2日目。

“手帳で夢がかなうなら、書いてやろうじゃないの”
という気持ちになっています。そうさ、私は遅咲きの冬の花になるのさ。遅すぎることはないってピカソも言ってたよ。




とはいえ、毎日の生活に疲れ、いつの間にか色々なことをあきらめ、何が自分の夢なのか分からなくなっている私。『1冊の手帳で夢は必ずかなう』には夢の見つけ方が書いてある。実践してみます。

そしてどうか、ぽにょ太と一緒に穏やかにやわらかに暮らせますように。

ところで、PCの調子悪いんですよね。PC壊れたらお仕事できなくなっちゃう。早く見てもらわなきゃ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿