2013年11月28日木曜日

『原稿用紙10枚を書く力(齋藤 孝)』読んでます((本を読む習慣づけ19・20・21日目))

毎日本を読む21日習慣づけ2週目は今日で無事に終わります。

習慣づけは終わりましたが本はこれからも毎日読みます。いまの私はとにかく勉強をしなくちゃならないのです。

もともとナマケモノで集中力がないので、脱線していろんなこと検索したり、好きなアーティストのサイト見たり、twitterやfacebook見てたり。ああ、いかんいかん。息抜きにみるのはいいけど、そっちに気をとられていちゃいかん。



さて、今は 『原稿用紙10枚を書く力』を読んでます。と言っても、まだプロローグを読み終えたばかりですが。長いんですよ。プロローグが終わるの31ページですから。




amazonのレビューを見ると評価が低いこともありますが、amazonレビューもそれほどあてになるものでもないって最近わかってきたの、気にせず読んでいきます。

本もちゃんと周りに流されず先入観を持たずに読んでいこう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿