2013年10月4日金曜日

アナログフィッシュ『抱きしめて』を聴いて、カーブしながら泣いた日。

スーパーの駐車場にカーブしながら入っていったときにラジオからある曲が流れてきました。

危険があるから引っ越そうという歌詞で始まる曲。車を止めてなきながら最後までその曲を聴いていました。曲が終わって、アナログフィッシュというバンドの“抱きしめて”という曲だとわかりました。


画面が小さいのでyoutubeで直接観るのがおすすめです。

アナログフィッシュ、全然知らなかった。いままで知らなくて損した気分。今日知る事ができてよかった。



アナログフィッシュさん『抱きしめて』の歌詞


この曲、震災前にすでにできていた曲なんですね。そうか、震災前の歌詞は、地震があるから引っ越そうだったのか。アナログフィッシュ・下岡晃 『抱きしめて』に込めた想い

なんか、うまいこと書こうと思ったのですが、胸がいっぱいで胸におさまりきらなくて内臓全部いっぱいで何もかけないや。

なにもできないけど、ぽにょ太を毎日だきしめることにします。嫌がられるかもしれないけど。

youtubeのコメント欄に何処に居ようが抱きしめられる相手がいるのは幸せなんだ書いてる人がといて、はっとしました。書いてくれた方、ありがとう。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿