2013年10月2日水曜日

花とリボンのピンブローチ♪

まだまだ、上野の手作り市“テラデマルシェ”の話です。


シックなピンブローチ。これも一目惚れしました。黒地にグレーのお花と赤と青い水玉のリボン。

可愛いだけじゃないんです。手に取ってみると地の布がピンにしっかり縫い付けてあって、ずっとつけていても長持ちしそうだなと買いました。


本当は赤いリボンの横にきらきらしたのがぶら下がってるんですが、写真では隠れちゃってますね。ごめんなさい。


仕事場に連れて行って、名札の上につけています。

名札を着けるときちょっとしずんだ気持ちになることが多いんですが、名札と一緒に可愛いピンブローチを着けると気持ちがふわふわっとします。


明日もピンブローチつけてふわふわしながらお仕事しようっと。

つくり手さんのブログ nimuの手仕事キレイ事 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿