2013年10月3日木曜日

恋したって大丈夫、いつかは終わるから。

同じクラスのかっこいい男の子だったり、アイドルだったり、ミュージシャンだったり、宝塚の男役だったり、まんがの主人公だったり。 同じ会社のイケメン君だったり。

好きで好きで、好きな気持ちが脳みそを圧迫してどうにかなりそう、てなることがたまにありました。ハマる、ともいいますね。




どうしよう、こんなに好きで、いつも脳みそ沸騰してるみたいだし、妄想がとまらないし、こんなの長く続いたら死ぬー!って思う。

でも、死ぬ事はなかった。死ぬ前にいつのまにかそんな気持ち忘れてるから。
いつかはおわるから恐れずに安心して恋してもいいんだな、と、この歳になってわかった。

30年前にわかっていたらもっと楽に生きられただろうに。
なんてことを、↓この記事を書きながら思いました。
恋と掃除は同じ効果がある(らしい)

どうでもいい話ですみません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿