2013年10月23日水曜日

『3秒で女を「買う気」にさせる魔法の言葉』その2 本を毎日読む習慣づけ5日目

昨日の読書報告です。誰がわたしの読書報告なんか聞きたいの?とは思いつつ。『3秒で女を「買う気」にさせる魔法の言葉』最後まで読みました。ふー。

この本は女性向けのキャッチコピーを作らなきゃいけない男性のために書かれた本。
“うんうん、そうなのそうなの。男ってわかってないんだよねー”
と思うところあり、目からウロコのところあり。

女性の心をぐっとつかむキャッチやら文章やら書きたい!!!と思っている方におすすめです。ほんと。(←ダジャレじゃないよ)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

0 件のコメント:

コメントを投稿