2013年9月30日月曜日

“桃色の象が運ぶ夢。”

昨日上野で開かれたハンドメイド市“テラデマルシェ” で、最近twitterで知り合った方とお会いする事ができました。

それだけでもとっても嬉しかったのに、不意打ちでプレゼントを頂いたんです。可愛いらしい手作りの象さん達と、お菓子の詰め合わせです。

お菓子はぽにょ太の胃袋に収まったので、象さん達の写真だけ撮りました。


イライラしたときも悲しいときも、身近にピンク色があるとふわっと心がやすらぐ、ピンクは魔法の色。 ピンクのぞうさんが運ぶ幸せをありがとう♪



大きいぞうさんはタブレットに、小さい象さん はスマホに、フェルトの象さん達はコットンのエコバックを買ってきて着けようかな♪

“see pink elephants.”


辛い事はお布団の中で思い出さなくていい。優しい夢を観よう。おやすみー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿