2013年9月25日水曜日

9月29日は上野でハンドメイドマーケット♪

9月29日の日曜日、上野でハンドメイドイベントがあるので行って来ます♪とても楽しみです。



写真は前回の4月21日のです。



  • 場所:上野の宋雲院(上野駅の浅草口から徒歩5分。台東区役所すぐ側)台東区東上野4−1−12
  • 時間:11:00~18:00
  • 情報:雨天決行
  • テラデマルシェ Facebookページ

大きな地図で見る

わたしがハンドメイドに興味を持ち始めるきっかけになったイベントです。

ハンドメイド恋しさに東京ビッグサイトで開かれた“ハンドメイドインジャパンフェス”にも行って来ちゃったほど。

美しいものや可愛い物を作り出すひとに会うと、その人の頭の中を旅したくなります。頭の中にすごい大きな世界が広がっているんだろうな~♪

頭の中には入れないので、お目々を合わせて頭の中を覗き込んでこよう♪


あ、わたし、この秋オレンジポマンダーを作りますよ♪宣言しておけば作らないわけにはいかないってことで。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿