2013年8月22日木曜日

ひとりで無料IKEAモーニング。

IKEAのカタログ(本屋さんに売っている350円の)に付いていた無料券を持ってひとりでIKEAに来ています。

これからIKEAに行く方は近くの本屋さんへGO!ですよ。 楽天ブックスとamazonでは売り切れでした。



229円のコーンスープ以外は全部無料なんですけどいいんでしょうか。

コーンスープが美味しかった。お値段がお値段なので期待していなかったから嬉しい。以前はインスタントぽいのだった記憶があるんですが、 これはちゃんと作った感じのコーンスープでした。

無料のケチャップもみずみずしくて美味しいんでおすすめ。



モーニングプレート、お金払っても99円。


写真で観るとしょぼいけど結構ボリュームあります。ベーコンとポテトは美味しいです。スクランブルエッグは味がないです。でも、ケチャップと塩こしょうがあるから大丈夫♪

お買い物したのは、アウトレットコーナーの1個100円のLED電球。 買い物というか、カタログについていた500円無料券と交換しただけなんですが。


展示品なのでこのお値段。目の前で1個1個、点灯テストしてから渡してくれました。

買うつもりだったバケツとほうきは買わずに帰ってきました。バケツは売り切れ、ほうきは可愛くなかったから。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿