2013年7月8日月曜日

記念日忘れ防止メール

遠くにいる友達から“メアド変えたよー”のメールが届きまして、
 “久しぶりだなあ~あっ、今月彼女の誕生日じゃないか。今覚えていても、当日忘れてるのよね・・うーんどうしよ”
 と、考えて(なぜ、そこで手帳に書かないんだ私)プログラム組むのがだいすきなお友達が作った“記念日忘れ防止メール”を思い出し、お友達の誕生日を忘れないメールを登録しました。

前にも紹介したような気がするんですが、無料だしウイルスメールとかのセキュリティにすっごく詳しい人が作ったもので比較的安心して使えるのでご紹介します。



『記念日忘れ防止メール』のページを開くとすぐに登録フォームです。





メールアドレス・記念日年月日・なんの記念日かなどの情報を埋めて送信するだけ。ちょっと記憶力に自信がない方、絶対忘れてはいけない記念日がある方、良かったら使ってみてください。作者のお兄さんが喜びます。

記念日忘れ防止メールはこちら

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿