2013年7月17日水曜日

そして想う事

(前の記事から移動しました)いつも思うのは、 “私が人に嫌な思いをさせて嫌われたら、ぽにょ太も嫌われてしまうこともあるよな” ってこと。 

好かれようと必死になる必要はないけれど、人を不快にさせて嫌われて、ぽにょ太まで嫌われてしまうってことはなるべく無くしたい。





 私がこの世の中からいなくなってから、ぽにょ太の身近な人に、
「わたし、ほんわかさんに嫌な思いをさせられたから大嫌いだったの。だからぽにょ太くんをどうしても好きになれない」
なんていわれたら、ぽにょ太に申し分けない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿