2013年6月29日土曜日

しっかりしなきゃ!これからしっかりやること。

さっきの日記の続き。わたしは絶対に、なにがあってもこれ以上ボケてはいけない。天然ボケは仕方ないけど。

わが子を守るのは自分だけ、という自覚をもって常に生きること。

そして、自分のボケで、人に嫌な思いをさせてはいけないですね。
  1. 予定が変わったら、手帳にその場で書く。後回しにしない。壁に貼ってある予定表もちゃんと変更。二重線を引いて赤で変更。
  2. 次の日の予定を前の晩にちゃんと確認する。
  3. ノートにはさんであるメモはこまめにチェック。




迷惑をかけた相手にはちゃんと謝る。これは忘れちゃいかん。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿