2013年6月29日土曜日

さっきのヘルパーさんの記事の件、わたしの勘違いだった。これからどうする?

さきほどのヘルパーさんがこなかったという記事、すっかりわたしの勘違いでした。わたしのミスなのに相手に謝らせてしまい、最低><

なんでヘルパーさんを利用しないことになったかというと、今日は、ぽにょ太が通う事業所のお楽しみイベントがあったんです。参加費まで払ってたんだった。

なので、
  • ヘルパーさんに迷惑かけ、
  • 事業所にもたぶん迷惑かけ、
  • ぽにょ太にもたぶんがっかりさせ(“おかあさん、なんで今日のお楽しみに連れて行ってくれないんだろう。楽しみにしてたのに”って思いながら車に乗っていたはず)

さいてー。
つか、ボケた?私ボケた?

いや、もとからだ。ボケてるの。ちがうちがう安心しろ私。
 いや、安心しちゃいかんだろ!

手帳にちゃんと予定変更を書いてなかったのが原因なので、これからはちゃんと書き直そう。
しっかりしなきゃ。
ぽにょ太がいるんだもの、絶対これ以上ボケられないよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿