2013年6月16日日曜日

〔追記あり〕ブログのレイアウトを少し変えました、

ブログのレイアウトを少し変えましたのでご報告。
  • メッセージフォームをブログの右下フッター部分に作りました。不特定多数の人に見られたくない内容などはこちらへどうぞ。
  • ブログを更新連絡メールの申し込みフォームもブログの右下フッター部分に移動しました。
  • ブログリンクをブログ 左下フッター部分に移動しました。わたしのメモ&ブックマーク代わりなので移動しても影響ないとは思いますが、一応ご報告。
追記:カテゴリとラベルを左に持ってきました。雑多ブログなので、こうしたら欲しい情報が探しやすいかなと。

最近わたしのしょーもない愚痴が多くなっていて申し訳ないので、せめてもの罪滅ぼしに?ためになりそうなサイト見つけたらリンクはっときますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿