2013年6月10日月曜日

許せない自分を許そうと考えていたら

許そう許そうと思っても許せない、そんな自分が許せない。

せめて許せない自分を許そう。そのうち、許せない相手のことなんかどうでもよくなるだろう。
あとは自分次第だこれからの人生。

年齢?関係ないわよ。私は実はドラキュラなのよ。血のかわりにアマドコロ茶飲んでる変わりもののドラキュラだけどね。ドラキュラだから歳をとらないのよ(自己暗示作戦♪)

なんて思っていて、ふと、最近知った松本佳奈さんの『Strings』って曲を思い出しました。



自分が壊れそうなときに、自分の心を支えてくれる音楽に出会えるってラッキーだな。 佳奈さんありがとうね。


人間には感情があるから、理屈ではどうでもならないことが沢山ある。

ありますよね?
納豆は体にいいから嫌いになるなんてよくない、好きにならなきゃと思っても、臭いがどうしてもだめ、みたいなのの、もっと大きいようなの。

そんなときに
「納豆が好きになれない私ってどうなの?許せないわ。」
って考えても仕方ないしね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿