2013年5月17日金曜日

ボールペン習字で汚文字→美文字〔21日習慣付け〕

つぎの習慣づけですが、職場の人がわたしの汚文字に困っていると思われるので、ボールペン習字にします。



本屋さんでいろいろ見て、この練習帳のお手本文字が一番気に入ったので買って来ました。




著者の岡田崇花さんの公式サイト

30日で終わるように構成されています。21日で終わらせるには1日に1.5日分終わらせればいいですね。

実は、ペン習字って過去になんどかやっているんですけれど、やったときはちょっと上手くなるけれどしばらくすると元に戻っちゃうんです。まるで縮毛矯正みたいだわ。

字の上手さってある程度生まれつきなんでしょうか・・いえいえ!あきらめませんよ!あきらめませんとも!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿