2013年4月28日日曜日

沢山野菜 〔21日習慣付け 6日目〕

今日のぽにょ太くん、お昼寝が長すぎておやつなしでした。


早めのお夕飯は、野菜のチャプチェ。 モランボンの“野菜のチャプチェ”の素をつかいました。


そして、飽きもせずにカレー炒飯。


たまねぎ・ピーマン・事業所の子供たちが作った乾燥レンコンを戻したもの。上に乾燥パセリをトッピング。沢山食べてくれた。良かったー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

2 件のコメント:

  1. 毎日、画像を見ては、おいしそ~と指くわえてます (笑)
    で、食べたくなって 野菜たくさんのラーメン作りましたよ(単純)。

    返信削除
  2. キナコさん、こんばんは。おいしそーですか?ありがとう。
    わたしも野菜たくさんのラーメン食べたくなって作っちゃいましたよ♪

    返信削除