2013年3月4日月曜日

お礼というか、お返し。

もうじきぽにょ太が卒業なので、スクールバスのバス停で一緒だったこども達&ママさん達にちょっとしたお礼のプレゼントをするのです。

バス停のメンバーで卒業するのはぽにょ太だけなので、独断と偏見?でみなとやプチギフト菓子館 の“ありがとうクッキー”を選びました。

3枚とか5枚とか個包装のも売ってるんですが、お値段が高くなるので大箱でどーんと買いました。


特別なときに必ずこのクッキーを買います。いつ見ても可愛い~♪


セリアでラッピンググッズを買って来ました。


可愛らしさでえらぶならセリアだなー。


で、自分で簡単にラッピング。タグの裏にメッセージを書く予定。喜んでくれればいいなあ~♪

ここで買えるよ→みなとやプチギフト菓子館
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿