2013年3月19日火曜日

事業所との契約に行ってきました。

今日は、ぽにょ太が4月からお世話になる事業所との契約の日。

ここは第一希望だった事業所と同じ法人経営。第一希望のところに入れなくてちょっとがっかりだったのですが、職員さんたちの、利用者さんを見る目がとても優しくて“ああ、ここでよかった”と深く思いました。



施設長をはじめとした職員さん達がひょうひょうとしているのもいい。

「おかあさん、なにか希望することはありますか?」
と聞かれたので、
「特になにも。好きな作業とか見つかれば嬉しいです。」

と答えました。
眠くて頭がはたらかないので、今日はこのへんで。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿