2013年2月8日金曜日

SNSがちょっとこわい。

ちょっとSNSを開くのが怖い。SNSはmixiやfacebookやtwitter、LINEのこと・・で合ってるかな?

情報が濁流みたいに一気に流れてきて、“わーっ!!!”とページを閉じちゃう。

ゆっくりじっくり読む余裕がなくて、動体視力の検査してるみたいな感覚。


mixiは、社名がマーキュリーなんちゃらの頃からはじめて、twitterも、一般的になる前に始めて、一時期は、毎日毎日、mixiやtwitterばっかりみてなのにね。


FACEBOOKは始めるのが遅かったけど、とりあえずアカウント持ってる。がんばって“イイネ!”ボタン押してたりしたけど、続かない。

 たぶんね、脳のメモリーが少ないんだと思う。処理できなくて混乱してしまう。

やらなきゃいけないって決まりはないんだから別にいいかな?と思いつつ、世の中の流れについていけない自分にあせってもいます。

あ、最近新しく、honwacaでツイッターアカウント取りましたが放置してるなー。フォローしてくれてる方ごめんなさい。


もしかしたらそのうちまたSNSにはまって、LINEを一日中見てたりする日がくるかも?どうだろ?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

0 件のコメント:

コメントを投稿