2013年2月26日火曜日

IKEAが好き (好きを見つめる21日 14日目)

夕方、ぽにょ太を連れてIKEAに行く。特別美味しいわけでもないIKEAレストランで夕ご飯を食べる。美味しくもないのになぜか好き。

食べ終わると、ぽにょ太の後ろについてショールームの中を歩く。ぐるりと回ったらマーケットホールへ。



買いたいものがあるときは買い、なにもないときはレジを素通りしIKEA FOODへ。
ぽにょ太が、カカオ70%ダークチョコレートとヘーゼルナッツ入りミルクチョコレートを選んでレジへ持っていく。

そのあとは駐車場へ。


・・・こうして書いてみると、私たち2人の行動ってつまんないですよね。でも、なんかすきなんですIKEA。
あんまりお買い物しない客でごめんなさい。
そのうち、なんかどーんと買います(なにを???)

北欧のポップスとかロックが好きで聴いてたころがあって、北欧への憧れが強いんです。だからIKEAレストランのぱっさぱさのパンも喜んで食べてるんでしょう。と、自己分析。

一番つぼなのはスウェーデンじゃなくてデンマークなんですけどね。PCのマウスとか、電話機とかやったら可愛い。
オタクでごめんなさい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

0 件のコメント:

コメントを投稿