2013年2月10日日曜日

事故りました。

軽く動揺しております。
駐車場から出ようと少し車を出したら、横前の車がバックしてきて、あわてて止まったんだけど、バックしてきた車はブレーキを踏まずそのままぶつかってきてどーん!


車から降りてきたおじさん、
「バックしたことに気が付かなかったの?駐車場入ったときはあんたいなかったじゃないか。」

「気が付いたからブレーキふんだんですよ」
(そっちこそ、なんで後ろに車がいること確認せずバックしてくるんだよー)

警察呼んで保険やさんにも電話して、連絡先のメモ交換して・・
でも、連絡先のメモに電話番号が書いていないことに気が付いて、がーん。

職場のすぐそばの駐車場で、あっちは契約駐車場借りてるみたいなのでまた顔を合わせるとはおもうけれど、なんだかなもう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

2 件のコメント:

  1. ほんわかさんっ!
    大丈夫ですか??
    ムチ打ちとか ケガはしなかったですか?
    しかし、何なんですかね そのおじさん(-"-)
    ワタシも腹が立って来ました。
    こんな時に言ってげられる、上手な言葉が出てきませんが
    もし ケガが無いなら本当に良かった。。
    動揺してる時は いつもと違うことをしてしまいがちなので
    深呼吸して いつも通りに暮らせるといいですね。

    返信削除
  2. すすらんさん、ありがとう。落ち着いたんで大丈夫です。
    そうですね。怪我がなくて幸いでした。
    こういうときって、人間性がむき出しになりますね。
    テンパって、あせりまくってしまいました^^;

    返信削除